よくある質問一覧

Q. オンライン注文可能な店舗とそうでない店舗が掲載されているが?

Q. テイクアウトの予約は何分前から可能ですか?

Q. 最低注文額はありますか?

Q. テイクアウトの受け取り時間の指定はできますか?

Q. クレジットカード払いは可能ですか?

Q. 複数の店舗での予約は可能ですか?

Q. パソコンから注文できますか?

Q. 注文後の変更・キャンセルは可能ですか?

Q. 受取時間の変更は可能ですか?

Q. 注文した商品と違いました。どうしたらいいですか?

Q. 領収書を発行できますか?

Q.テイクアウトナビに出店したい。



答え

Q. オンライン注文可能な店舗とそうでない店舗が掲載されているが?

A. オンライン注文可能な店舗は当ウェブサイトおよびスマホアプリからオンラインでの注文が可能です。そうでない店舗(「オンライン決済”未”登録店舗」)は大変申し訳ございませんが、お電話にて直接店舗にご注文されると待ち時間が短縮できますのでお薦めしております。



Q. テイクアウトの予約は何分前から可能ですか?

A. 店舗ごとによって異なりますので、各店舗ページからご確認頂くようお願い致します。オンライン決済”未”登録店舗はお電話にてご確認いただければ幸いです。



Q. 最低注文額はありますか?

A. ございません。単品で全てご注文頂けます。



Q. テイクアウトの受け取り時間の指定はできますか?

A. ご注文時、カートに入れていただいた後に受取時間表示箇所で10分毎で指定可能です。オンライン決済”未”登録店舗はお電話にてお伝え下さい。



Q. クレジットカード払いは可能ですか?

A. 可能です。Visa、Mastercard、American Express、JCBがご利用頂けます。

(翌日以降の予約、もしくは1万円以上の注文の場合、クレジットカードでの支払いが必須になります。)

尚、オンライン決済”未”登録店舗はお店にご確認下さい。



Q. 複数の店舗での予約は可能ですか?

A. いいえ、1度に複数の店舗へ注文することはできません。1つの店舗へ注文を完了してから次の店舗へのご注文を行ってください。



Q. パソコンから注文できますか?

A. 可能です。スマホからでしたら、テイクアウトナビ専用のアプリをインストールすることを推奨しております。



Q. 注文後の変更・キャンセルは可能ですか?

A. 注文フォームで指定された出来上がり希望時刻の2時間前までであれば、ご注文のキャンセルに応じさせていただきます。注文先の登録店舗に直接ご連絡のうえ、キャンセルをお申し出ください。なお、オンライン決済をご利用された場合は、当社にてクレジットカードの決済取消しを行います。



Q. 受取時間の変更は可能ですか?

A. ご注文の店舗に直接お電話をお願いします。



Q. 注文した商品と違いました。どうしたらいいですか?

A. ご注文の店舗にてお申し付けください。



Q. 領収書を発行できますか?

A. ご注文の店舗に商品受取の際に直接お申し付けください。



Q. テイクアウトナビに出店したい。

A. まずはテイクアウトナビトップページの画面右上にある「飲食店の方はこちら」の店舗登録フォームより店舗名を登録ください。(別途、担当者よりご連絡をさせていただきます。)